Kirsche

小さな粒に、たくさん詰まった夢の元。
<< Good Night And Nice Dream | main | 夏休み明けは一気に >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 今更な感じが否めない
以前は毎日このページを開いて書いていたかと思うと、不思議な感じです。

ブロ友って予測変換で出てくる時期もあったなぁ。笑
みなさん今はどうしてるのだろう。
元気だといいなぁ。


こんな風にブログを懐かしむ私です。
さて、残暑がまだまだ厳しいですが、私の体調も厳しいです。

…やばー。
書き方がマジで分からん。

とりあえずゼミ合宿が怖いです。
大金が吹っ飛び、ちゃんと行って帰ってこられるのか心配。

一応ゼミ長っていうのを(すごく)気にしているので、なんか色々やらなきゃって気持ちが強い。
歳上いるから難しいし。

もうやだなーって思うことはいっぱいあるけど、なんだかんだゼミは楽しい。
友達のとこよりゼミやってる!ってなんとなく思う。笑

だから合宿のことで色々めんどくさくはあるけど、楽しかったって帰ってきたいです。

おーなんとなくこのグダグダ感が懐かしいなぁ。
微妙に戻ってきたかも、感覚が。

ただ次はいつ書くのか分からないが。
とりあえずおわりー。

| 日常 | 02:15 | comments(2) | - | pookmark |
 スポンサーサイト
| - | 02:15 | - | - | pookmark |
コメント
ひょんな事から此処にたどり着きました(^ω^)

名前見て思い出したら『あぁ懐かしいな』とでも思ってちょーだい。
『誰やねん』ってなったらスルーでwww

合宿楽しめることを祈ってるよ(^ω^)
| りお | 2013/08/29 3:26 PM |
りおさぁぁぁぁん!!!!
ひょんすぎてビビってます。

相変わらず牛乳飲んでますか?(泣)
魔王来てますか?(号泣)
忘れるわけありません。
いつか会って告白したいです(照)←

合宿楽しんできます!
よかったらまた来てくださいね(^^)/
| みのり | 2013/08/29 3:31 PM |
コメントする









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Entries
Categories
Archives
Comment
grems
ブクログ
Mobile
qrcode
Links
Profile
Sponsoreds