Kirsche

小さな粒に、たくさん詰まった夢の元。
 まだ終わってないニャー!

泥棒役者の公開初日、行ってきました。

以下、ホカホカなうちに走り書き。


ただただ、楽しい楽しい時間だった。

特に、市村正親さん演じる前園俊太郎が最高だった!


勿論、丸ちゃんきっかけで観に行ったけれども、展開だったり、キャストのハマり具合だったり、タマとミキに隠されたメッセージだったり、エンドロールまで好みだった。


丸ちゃんの役としての微妙な表情がすごくツボで、いい意味で困った顔が似合う。笑


そして、マッシュ(前園先生)とのかけ合いもよくて、アニメの使い方もよかったなぁ。

みんなで笑顔になってるシーンもすごく好き。


あとは、大輔さんが恐かった。

迫力があって、引き込まれた。

最後はちょっと笑ったけど。笑


ダイレクトメールくん。笑

太陽くんマスコット。笑

これはただの私のツボ。


どのシーンも好きだなと思うし、まだ1回しか観てないから、1番は難しいけど、マッシュとモジャの最後のシーンは好きだな。

間も含めて、ちょっと泣いた。


また観に行って、また違う好きなところを見つけたいな。

絶対にまた観る。

可能ならばDVDも買う。



そして、初日舞台挨拶の中継も観られて満足。

ニュースだと部分的にしか見られないから、カットされかねないユースケさんの自由時間がマルッと見られた。笑


更に、ピュア丸ちゃんと握手を交わして、ユースケさんにはプイッてした市村さんが可愛いらしかった。


丸ちゃんは中継放送用のカメラにもたくさん手を振ってくれた。
舞台に落ちたボタンやイヤリングをそっと拾って渡していた。

誰にというのは関係なく、気遣いの人。


舞台挨拶だったり、ウェブだったりを見ていて、この映画にすごくかけているのが分かるし、伝えたいことを伝える人だなと思う。


真っ直ぐな分、闇の部分も垣間見える時はあるけど、微力ながら、まだしばらく応援したいな。


とにかく、泥棒役者は予想以上に面白かったです。

普通に人にオススメしたいし、絶対また観に行く。


タマとミキの絵本が読みたいなあ。。。







| 好きな○○ | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
 うーむ、、。

店長と先輩事務さんの会話がたまに怖くなる。


人を物みたいに話す時とか。

平気で?かわかんないけど、あの人はダメ、出来ない、みたいに言うとか。


ちょっとモヤっとするけど、何も言えない。言わない。


ただ、その人がいない時に言われてるのを聞いてしまったら、その人がまた言われないように何かできないか、少し考える。


平和に過ごしたい。

お互いいい気持ちで仕事したい。


だから、ある意味今は信頼からは遠いかもしれない。

誰が何を思っているかは勝手だけど、それを外に出すか出さないかって、人間性出る気がする。。。


とりあえず、自分が陰で言われないようにも気をつけないといけないけど、みんながお互いいい気持ちで仕事できるように土台を固めないとと思う。


綺麗事、かもしれないけど、穏やかな気持ちで仕事をしたいからなあ。

全部はうまくいかないけど、ちょっとでも楽になる方法を見つけていきたいな。





| ブルー | 22:11 | comments(2) | - | pookmark |
 お疲れ様でした。

やっとおわった6連勤。


店長の誕生日は24日!

このメモは来年用かな。笑


やっと休みだね!

と言ってもらえて嬉しかったし、頑張ったって一瞬思えたから、

やっぱりあの人が私にとって、

うんざりする自分を(ごくたまに)肯定できる人。



明日はサタプラあるけど、もしかしたら寝坊してしまうかもしれない。。。


とりあえず洗濯しよう。

最近休みの日は洗濯しかしてないな。笑





| 日常 | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
 頑張れセロトニン

帰り道、元気を出そうとしても全くテンションが上げられない。

一度、一歩を踏み出せたら、失敗しても二度目も勇気が出せると思って、


ホームで、道路で、少し悩んでいつもの道を歩いて帰った。


少し疲れてるかな。

連勤だからかな。

落ち込むような失敗したっけ。


楽しみが思い浮かばない。

なんなら食べたいものもない。


寝坊だけはちょっと怖いから気にしてるけど、それほどだっけ。


とりあえず思い当たる節がない。

でも、セロトニンが出てない感じが分かる。


昼間はいっぱい笑ったのにな。

1人になるとだめ。



でも家には着いて、とりあえず洗濯。

横になって調べたら、


ああ、理由見つけた。


それにしても、こんないきなり切り替わるもんかね。


お腹も鈍く痛くなってきた。


分かったところで良くなるわけでもなくて、いつものことと分かっても、いつも通り死にたくなるだけだから、なんか損な感じ。


でも、この時が一番純粋に死にたいと思える気がする。

厨二病的な言い方だけども。


身体からのメッセージとしては、

早く子孫を宿さないと、生きてる意味ないよ、っていうプレッシャー?かけてんのかな。

怖すぎる。



とりあえず、あと2日頑張らないと。



| ブルー | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
 カラオケ

久しぶりに一人で5時間くらいカラオケで歌ったり、ボーッとMV見てたりしてきました( ´ ω ` )


主に関ジャニ∞の曲を歌ってみて、あとは思いついた順にどんどん追加していくスタイルで。


思いつきの中で、アンルイスの六本木心中が歌いやすいことに気づきました。

でもなあ、基本的に音痴気味だし、披露する場もないから自己満。笑


あとは新しめの曲のMVをいっぱい見れたのがよかった!


お腹きら声が出せるようになりたいなあ。



昨日は久しぶりにお泊り出来たし、いい連休になったな〜。

満足。



| 日常 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
 ネガティヴウィーク

体調から来る心の不調。


でも今日はたまたまお店に来た松店長に会えたから、ちょっとだけ回復して、またすぐ落ちていった。笑


元気な時に分析、かあ。

自分の分析するとすぐ悪い方にいってしまうからなあ。。。


でもいつかまた店長とお仕事できるかもしれないしその時にいつも元気でいられるようになりたいな。

なんて。笑


とりあえず、不調からのイライラを周りにぶつけないでいられるになりたい。


みなさん、ごめんなさい。

この場を借りてこっそり謝罪します。


| ブルー | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
 君のために生きようか

相変わらず関ジャニ∞にハマっております。


イッツマイソウルの歌詞が、自分に響いてくる。


ある意味の待ちぼうけは2時間どころではないけれど、惚れたもんだから仕方ない。笑


いちいち重なるな〜。

最近言ってないけど、やっぱり好き。




| 呟き | 00:05 | comments(0) | - | pookmark |
 おとなげ

昨日、久しぶりにクロニクル見た。

ガラケーがもう起動しないかもと諦めてたけどついた('ω')奇跡!


ちょうど丸ちゃんのおひとり様のコーナーで、誕生日にやってた隅田川花火大会後のロケで、なんか、うん、ちょっと嬉しかった。笑


そして、カンペの「大人気」をだいにんき、ではなく、おとなげ、で読んでしまうとは!

他も色々あったけど、面白かったなあ。


そして、ブログが読みたくて、悩んで悩んでウェブの会員登録してしまった。

…まあ、もしもブームが去ったら、退会しましょう。笑


それにしても、久しぶりになんかハマったなあ。

LLRの福田さん以来なんじゃないかな。

歌はperfumeとか百恵ちゃんとかもあったけど。


でもまさかジャニーズにハマる時が来るとは、、、さすがに想定してなかった。

まあ、そのうち落ち着くとは思うけど、しばらくはニヤニヤ気持ち悪い日々が続きそうだ。。。



| 好きな○○ | 14:11 | comments(0) | - | pookmark |
 これって運命なんかなぁ??

最近関ジャニ∞にハマっている。

今のところEJ☆コースターがお気に入りです。


慎吾ちゃん他2人が退所したニュース見たことに端を発している気がするなあ。


この数日で好きになって、この数日でヨコヒナ→大倉くん→丸ちゃんにキュンキュンが変わっている。


つくづくギャップ萌えに弱いことを痛感しています。笑


どこまでブームが続くか分からないけど、とりあえず泥棒役者を見に行こうと思う!

ん〜11月か〜。ちと遠いな〜(´-`)


カラオケも行きたいな。

クロニクルも久しぶりに見たいな〜。


〇〇がしたいを久しぶりに感じている今日この頃。




| 好きな○○ | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
 お残しは許しまへんでぇ。

久しぶりにご飯残しそう。

自分で頼んだ物は極力残したくないのだけど。


でも明日は久しぶりにてらっちょ食べるぞ〜!


本当はお昼寝したいけど。

もう少し我慢かな。


帰ったらお風呂入って、爪切って、夢100のイベントちょろっとやって、明日を迎えよう。


明日は晴れるといいなぁ。。。

| 日常 | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Entries
Categories
Archives
Comment
grems
ブクログ
Mobile
qrcode
Links
Profile
Sponsoreds